にこ@楽天モバイル紹介で14,000pt🌸

現役楽天社員です🐼 楽天モバイルお得にご紹介できます☺️ お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント! 2回線目以降、再契約の方も対象 !データプラン、Rakuten TurboもOK!

楽天モバイルの最強家族プログラムとは?家族割引の条件や注意点を解説


こんにちは!にこにこOLです!

本日は2024年2月21日から提供開始した、
楽天モバイル家族割引「最強家族プログラム」についてご説明します!

 

楽天モバイル最強家族プログラムとは

 

楽天モバイル最強家族プログラムは、Rakuten最強プランの契約者が同世帯で2人以上から月額110円割引される家族割引サービスです。

契約者から1名が代表として楽天モバイル最強家族プログラムに申込み、最強家族プログラムのグループを作って参加した家族全員に割引が適用されます。

また4月10日からは、条件が大幅に緩和され、さまざまな家族に対応できるようになりました。

楽天モバイル最強家族プログラムは条件を徹底的に簡略化しているのが特徴で、my 楽天モバイルに登録するだけの非常にシンプルな仕組みです。

 

最強家族プログラムを適用した時の料金

 

 

楽天モバイル最強家族プログラムは、適用後に家族グループ全員が月額料金から110円の割引が適用されます。

家族割引参加後の月額料金は、グループに参加した月の利用分から割引適用可能です。

なお月の半ばから家族グループに参加した場合、割引額は日割りで1円未満は切り捨てで翌月の支払請求になります。

割引額は月間データ利用量や参加人数で変動することなく、家族グループへの参加者全員が一律です。


楽天モバイル家族割の適用条件

 

家族割引の対象プランはRakuten最強プランのみで、データタイプや旧プランは対象外です。

家族グループへの参加は何歳からでも参加ですが、グループの代表になれるのは18歳以上が条件です。

そのほかの家族割条件としては1人あたり1回線のみなこと、最大で20回線までといったことがあります。


※2024年4月10日以降は、親戚や事実婚、同性パートナーの方とも最強家族プログラムをご利用いただけるようになりました。

 

最強家族プログラム条件

Rakuten最強プランを契約している(データタイプは対象外)家族グループの代表者は18歳以上
別のグループを作成していない
別の家族グループに参加していない
家族グループへの参加は1人あたり1回線のみ
家族グループの人数が定員(20名)に達していない



まずはおひとり楽天モバイルに申し込もう!楽天従業員紹介キャンペーンがお得!

 

お乗り換えで14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイントプレゼント!・紹介された方の特典が通常のキャンペーンと比較して+1000ポイント
・過去に楽天モバイルを解約された方が再度契約された場合も対象
・2回線目以降、10回線の契約まで対象(2024/6/1~のお申込みですが、適応回線数が5回線に減ります!)
・Rakuten最強プラン(データタイプ)契約も対象
・Rakuten Turboの契約も対象
・Rakuten Linkアプリの利用無しでも対象

 

詳細は以下のURLから申し込みください!

r10.to


楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

是非楽天モバイルをご検討ください!